■制作
-Scenario&Graphics-
 
敢えて書くまでもありませんが、シナリオと人物イラストは「HACTION」の管理人、霜月楓(そうげつ・かえで)です。


■制作にご協力下さった方々
「妖月 -序章-」は、とてもたくさんの方々に支えられて作られました。
どれだけ感謝してもし足りないほどです。本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

-System-
Famous Writer
 Macintosh/Windowsでアドベンチャーやノベルタイプのゲームを作成できます。
 ライセンスフリーで、どなたでも自由に無料で使える、とても素晴らしいソフト。
 難易度も低いので、使いやすいのではないでしょうか。何しろこの私が作れるくらいですから。オススメです♪


-BGM-
BluePianoMan
 BGMは全てこちらからお借りしました。どの曲も大変素晴らしいものばかりです。


-SE-
音の杜
フリー効果音のページ/soundoffice.com
〜 音と声のOnLine素材集 〜WEB WAVE LIB
 効果音や環境音は主に上記サイト様方からお借りしました。どちらも高品質で使いやすい素材を提供されています。


-Background Images-
背景写真補完の会
あらたさんちのホームページ
月とサカナ
こぶたのすあな+ゲーム用写真素材
 背景の写真画像は主に上記サイト様方からお借りしました。どのサイトさんも魅力ある素材ばかりです。
 そして、会社の後輩のMちゃんも、旅行先で撮影した写真を提供してくれました。Mちゃんありがとう☆

そしてそして。
ゲーム冒頭の在処の台詞、
「妖し月のかかる夜、仙女は贄を求む――。」
は、
Point Of Playの木口アキノさんのお力で生まれた、インパクトある台詞です。
この台詞を木口さんが考えて下さったおかげでゲームが生まれたと言っても過言ではない程。
木口さん、本当にありがとうございました。

そして、サイトやあちこちでゲーム制作を応援して下さった、全ての皆様に感謝致します。
まだこのゲームは完結ではありません。完結まで頑張りたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


inserted by FC2 system