楽描き帳  by霜月楓


ここでは、霜月楓が「楓の雑記。」にて超不定期に
本能の赴くまま好き勝手描いた「らくがき」をご紹介します。
一番上が最新のらくがきです。


09年11月30日作。
web拍手過去絵その4。
メイドさんパート2。メイドと言えばドジっ娘。デフォですね*^^*



09年07月15日作。
web拍手過去絵その3。
夏真っ盛りパート2。少しは涼を感じたいお年頃。(?)



09年06月14日作。
web拍手過去絵その2。
夏真っ盛り。夏と言えばスイカと団扇と蚊取り線香(?)
私、ビールは飲まないですけど、これもまぁイメージで。



09年02月22日作。
にゃんにゃんにゃん、で猫の日。
なので猫の日記念に描いた猫耳+しっぽの女の子。



05年11月04日作。
「遅ればせながら」だか「当日ですが」だかでアップしたハロウィンイラスト。(つまりは遅刻)
にゃんこの顔が実はお気に入りだったりします(笑)



05年10月27日作。
突然描きたくなったメイドさん。



05年08月17日作。
私の記憶が確かならば、高校野球の九州勢が
「お疲れ様でした、よく頑張ったね」状態になったときに描いたもの。

Gallery

inserted by FC2 system