≪Profile≫
HACとは、Hyper Artist Clubの略で、小説・エッセイ・短歌・イラスト・漫画など
自分の好きなものを好きなように好きな時に書いているサークルです。
メンバーは個性が強い人達ばかりなので、管理人の楓はいつも小さくなっています(嘘をつけ)。

名 前
美猫(びねこ)

備 考

行動力に優れているHACのボス。
さっぱりした性格で面倒見が良く、楓が誰よりも一番頼りにしている人。


名 前
草薙あきら(くさなぎ あきら)
備 考
イラストをアナログもCGも素敵に描く、HACの中で一番のお姉さん。
別サイト「空想少女」の管理人でもある。


名 前

霜月楓(そうげつ かえで)

備 考

このHPの管理人。
食べ物とお金、楽しいことと面白いものをこよなく愛する、そそっかしくてお気楽な奴。子育て奮闘中。


名 前

渡田貴紀(とだ たかき)
備 考
ほんわかした雰囲気を持つ、ムードメーカー的存在。
我の強い楓たちを和やかな気持ちにさせてくれる。逆に大笑いもさせてくれる、奥の深い人。


名 前
Planet(プラネット)
備 考
穏やかな笑顔が素敵な好青年。
考え方などがとてもしっかりしているので、彼が自分たちよりも年下であることを楓はいつも忘れてしまう。

TOP   Blog  Gallery   Novel   Thanks   Link   Etc   Game   Form


inserted by FC2 system