≪Thanks≫

ここには、HACがお世話になっている方、或いはご迷惑をお掛けしている方々から、
ご恩の一切を忘れ、搾取又は強奪してきたものを掲載させて頂いています。
皆さま、本当にどうもありがとうございます♪
(下に行くほど以前頂いたものです)

作品名
作者
楓のコメント
2013年お年賀
YURI様
13.01.07
YURIさんにまた無理にお願いして、頂いてしまいました♪
この爽やかな笑顔! 遠い昔に忘れていた何かを思い出させてくれ、新年を清々しく過ごそうと思わせてくれます*^^*
すっかり怠け癖がついた私ですが、一緒に朝の気持ち良い空気を吸いたくなりました。今年は頑張ろう……。
YURIさん、ありがとうございましたv 今年も宜しくお願いします♪
2013年お年賀
瀬波様
13.01.07
瀬波さんから、今年も素敵なお年賀を頂きました♪
今年も私の萌えポイントを的確に突いて来た瀬波さん。私の脳内を覗かれているんじゃないかとすら思っちゃいますv
背中と、わずかに見える胸。見えそうで見えないところがまた……じゅるり。不敵な笑みも良いですよねー。機嫌を損ねたら石にされちゃうんでしょうか。寧ろしてほしい(をい)。
瀬波さん、ありがとうございました♪
2012年お年賀
YURI様
12.01.23
YURIさんに殆ど脅迫紛いのお願いをして(笑)お年賀を頂いちゃいましたv
辰の羽子板を持った素敵お姉さんです。見て下さいこの素敵笑顔! 私の欲望まみれのお年賀と大違いです。この笑顔を見ていると、「今年も素敵な一年になりそう!」と前向きな気持ちになれます。色遣いもとても綺麗v
YURIさん、ありがとうございました♪
2012年お年賀
瀬波様
12.01.01
瀬波さんから早速今年も素敵なお年賀を頂きました♪
いつも私の萌えポイントを的確に突いて来る瀬波さん。
着物+桜+背中+銃ですよ! 更に龍まで描かれているといったらもう、これが興奮しないでいられましょうか。いや無理だ。絶対無理!!(*>▽<*)ノ
昇龍の如く、私も今年は舞い上がろうと決めました♪
瀬波さん、ありがとうございました♪


以前に頂いたものはこちらから♪


TOP   Profile   Blog  Gallery   Novel   Link   Etc   Game   Form
inserted by FC2 system