美猫


●趣味と呼び諦め人は戯言綴る近き未来に夢叶う迄

●歌を詠み恋し人肌捕まえる孤高の猫は妄想遊戯

●悪戯に年月重ね後戻り出来ぬ硝子の少女迷宮


草薙あきら


●「HACTION」はよく考えればすごい名だそう思うのはあたしだけなの?

●締切が1年延びるの当たり前やる気あんのか我らハイパーアーティストクラブ(字余り)


霜月楓

●好きな事好きな様に書き綴るそれが好きなの邪魔されたくない

●初春の日君と初めて出会ったねこんな日来ると思わなかったよ

●喧嘩した仲直りもした遠い日の絆が強まり現在がある

●会計と部長の最凶迷コンビ他の子達には脅威だったね

●気が付けばみんなと歩き出していた何時からなのかは分からぬ内に

●これからもみんなと共に歩きたい先行き見えない道だとしても


渡田貴紀

●HACTION!不定期発行よろしくね第四号はもうすぐ発行

●怖いのは地震雷火事親父いえそれよりも明日の締切


Novel

inserted by FC2 system