≪Link≫

サイト名 楓のコメント
SP 今更説明の必要なんて全くない程超有名ですね。素敵なサイトさんが数多く登録されています。
私も精進せねば!

Famous Writer

Macintosh/Windowsでアドベンチャーやノベルタイプのゲームを作成できます。ライセンスフリーで、どなたでも自由に無料で使える、とても素晴らしいソフトです♪

BluePianoMan

とても心に染み渡る、素敵な楽曲を提供されています。
楓制作の「妖月」では、BGMを全てこちらからお借りしました。
どの曲も大変素晴らしいものばかりです。
音の杜 楓制作の「妖月」で、効果音や環境音をお借りしました。
高品質で使いやすい素材を提供されており、サイトも、効果音の種類ごとに区分していたりして大変分かりやすいです。
あらたさんちのホームページ 楓制作の「妖月」で、最初に登場する綺麗な月の写真をお借りしました。8000点を超える素材の数には圧巻です。
写真以外にも様々な素材を提供されています。

フリー効果音のページ/soundoffice.com

楓制作の「妖月」で、効果音や環境音をお借りしました。
「生音系」「非現実系」「再生系」など効果音を区分しており、どれも素敵で使い勝手が良いです。

〜 音と声のOnLine素材集 〜
WEB WAVE LIB

楓制作の「妖月」で、効果音や環境音をお借りしました。
効果音だけでなく声ネタやジングルなどあるので、新たにゲーム制作を考えてらっしゃる方にお勧めです。

背景写真補完の会

楓制作の「妖月」で、背景の写真画像をお借りしました。
膨大な数の、使い勝手の良い素敵な素材ばかりです。その場所ごとに区分してあるのでとても分かりやすいです。
月とサカナ 楓制作の「妖月」で、背景の写真画像をお借りしました。
2522点もの素材が幻想系、海外、国内と区分されてます。
「妖月」で使用しませんでしたが、「幻想系」は本当に素敵です!

こぶたのすあな+ゲーム用写真素材

楓制作の「妖月」で、背景の写真画像をお借りしました。
日常の風景だけでなく神社や乗り物、食べ物など豊富なジャンルの素材があり、どれも素晴らしい素材です。


TOP   Profile   Blog  Gallery   Novel   Thanks   Link   Etc   Game   Form
inserted by FC2 system