渡田貴紀

読み終わったら掲示板かメールで感想を頂けると嬉しいです★
原稿用紙に換算して10枚以内の超短編は
、65枚以内の短編を★★、200枚以内の中編を★★★で表しています。
読む時の参考にして下さい。(長編は、ありません。はい。(^_^;)> )
下にいくほど、過去に書いた作品です。

作品名
楓のコメント
知らない食卓 ★★ 初めてこれを読んだ楓は思わず「さすが渡田さん、す・て・きvv」とコメントを。結婚から三年、「最近何だか忘れっぽい」主人公の小百合。しかしそれは……!?
リレー小説(1)(2)★完結★ ★★ M-satomiさんリクエスト、HACのリレー小説。楓→美猫→渡田→あきら→楓→美猫→渡田→あきら→楓になってます★
死なない金魚
渡田のポエム、私はかなり好きなんですよ♪
今回はちょっと切ない系。御堪能下さいvv
炎舞
★★
純文学好きな方にお勧めvv 雪が降るこの季節までアップするのを楓、うずうずしながら待っておりましたvv
HAPPYなポエム
3周年企画として、メンバー全員が「HAPPYなポエム」を作りました。
IT'S ALMOST UNREAL(前)(後)
★★
有名な『シンデレラ』のお話です。読んでてとっても楽しいのです(*^^*) 私はネズミが好き♪
時計(1)(2)★完結★
★★
渡田の描くファンタジー。葉月と弥生の切ない物語、必見です♪
-est 〜あの夏の終わりに〜
(前)
(中)(完結) ★完結★
★★
熱血スポ根モノ。登場人物達の絡みが可愛くて可愛くて★
短歌集
MASAさんのリクエスト。HACの今までの足跡とこれからをイメージした短歌
★★
渡田に弟子入りしようかと楓が思った作品だったりします。


Novel

inserted by FC2 system