草薙あきら

読み終わったら掲示板かメールで感想を頂けると嬉しいです★
原稿用紙に換算して10枚以内の超短編は
、65枚以内の短編を★★、200枚以内の中編を★★★で表しています。
読む時の参考にして下さい。(長編は、ありません。はい。(^_^;)> )
下にいくほど、過去に書いた作品です。

作品名
楓のコメント
つわものどもがゆめのあと
部活を引退した部長と副部長。二人の距離は緩やかな速度で遠ざかっていく。しかし一生口には出さない心残りを環は抱えていて――。
少女たちは天使を殺す(1)(2) ★完結★
★★
このタイトルからピンと来る方もいらっしゃるのでは。そうです、あの……!!
リレー小説(1)(2)★完結★
★★
M-satomiさんリクエスト、HACのリレー小説。楓→美猫→渡田→あきら→楓→美猫→渡田→あきら→楓になってます★
春の向こう側
瀬尾三姉妹シリーズの三作目★
今の季節にぴったりのお話ですね♪ 結構好きなのです、これvv
首輪(1)(2) ★完結★
★★
全寮制女子校舞台の背徳感漂うゴシックホラー。あきらの小説好きにはたまらないですよvv是非御覧あれ♪
不可視迷宮
草薙あきらのルーツを探せ!その2。転入する学校を訪れた少女が陥った『不可視迷宮』とは一体…??
HAPPYなポエム
3周年企画として、メンバー全員が「HAPPYなポエム」を作りました。
白い幻影
★★
この話、楓はすごく好きなんですよ♪ 「訪れた者には災いが降りかかる」と言われている悪名高きア−ルウィン城。そこで――。
絹のスカーフ(1)(2) ★完結★
★★
「HACTION!3」で描かれた「絹のスカーフ」、小説版です。相変わらずうまいなぁ、なんてジェラシー感じてみたり。(笑)
メデューサの瞳
(プロローグ)
(春)(夏)(秋)(インターリュード)
(冬1)(冬2)(エピローグ) ★完結★
★★★
あきらの魅力満載のお話。格好いいんですよ♪ 特種能力を持つ少女たちのお話です。
夕焼けは血の色
あきらが自分で撮った写真のイメージを話にしたものです。
探偵少年の罪〜或る探偵小説の最終回〜
★★
HACの小説初の探偵もの(?)
とてもあきららしい作品に仕上がっています。
レンズの向こう側
★★
瀬尾三姉妹シリーズの二作目★
学生時代を思わず回想しちゃいました♪
感染(前編)(後編) ★完結★
★★
楓は大好きです、この作品♪
あきらがお送りする切ない話。御堪能あれ♪
happy birthday
★★
近未来な感じがなかなかGood。
とてもせつないお話です。
水の中の風景
★★
瀬尾三姉妹シリーズ第1弾。
まさに「夏休み」ってカンジでGoodです★
短歌集
MASAさんのリクエスト。HACの今までの足跡とこれからをイメージした短歌
ウブリエットの罪人(1)(2) ★完結★
★★
全4話のお話です。
あきら独特の雰囲気がたまりません♪
遊戯 (前編) (後編) ★完結★
★★
真夏にお届け、学校を舞台にしたとってもコワ〜イお話★
雨女の憂鬱
★★
頭を空っぽにしましょう。あきら初のギャグです★
彼女のいた風景(1)(2) ★完結★
★★
あきらの書く叙述ミステリーです。
楓のお気に入り★
もう一人の白雪姫
★★
童話“白雪姫”を、あきらがアレンジして書きました。

Novel
inserted by FC2 system