霜月楓

読み終わったら掲示板かメールで感想を頂けると嬉しいです★
原稿用紙に換算して10枚以内の超短編は
、65枚以内の短編を★★、200枚以内の中編を★★★で表しています。
読む時の参考にして下さい。(長編は、ありません。はい。(^_^;)> )
下にいくほど、過去に書いた作品です。
作品名
楓のコメント
フレイのお気楽道中冒険記第二部
(1)
(2)(3)
★完結★
★★★
フレイの冒険第二弾、3話まとめてアップ。今回は、前回の1か月後のお話です。
とある村を訪れたフレイ、そこで「勇者さま」などと祭り上げられるのですが……?
君たちと出会えた本日、天気晴朗なり。
★★
衛澤蒼さまよりリクエスト頂きました。衛澤さんの「天気晴朗なれど波高し」の面々と楓の「君の居場所」の面々とが「連載の五年後」に出会った、という設定で楽しく書かせて頂きました♪
気紛歌詠
過去にメールマガジンに投稿した作品や気紛れに詠んだ歌、お題を頂いて詠んだ歌です。
Labyrinth(1)(2) ★完結★
★★
「Etc」で紹介している『迷宮の幻影』の続編です。領主の娘・マナを襲う不幸。唯一の救いは恋人のラウルが彼女の傍にいてくれることだった。しかし――。
リレー小説(1)(2)★完結★
★★
M-satomiさんリクエスト、HACのリレー小説。楓→美猫→渡田→あきら→楓→美猫→渡田→あきら→楓になってます★
HAPPYなポエム
3周年企画として、メンバー全員が「HAPPYなポエム」を作りました。
今そこにある鬼気(ティナ&ゼロVol.10)
★★
お馴染みティナ&ゼロ第10弾です。
雨降りのある日、屋上からレイが転落して……??
フレイのお気楽道中冒険記第一部
(1)
(2)(3)(4)(5)
 ★完結★
★★★
バレンタイン企画当選者梨鈴さんリクエスト、「元気な(?)女の子が主人公のライトファンタジー」。凶暴さ爆発♪(笑)
行雲流水・第三話『屋梁落月』 ★★ 茜の物語第三話。茜の友人のあやめが、同じ長屋の佐平のところに嫁ぐことになった。喜ぶ茜。しかし翌日、あやめは……??
だいすき
クリスマス企画当選者桜雪さんリクエスト、「寒さを吹っ飛ばすショートストーリー」。楓の恋愛もの第二弾☆(笑)
行雲流水・第二話『光風霽月』
★★
茜の物語第二話。「仏像が泣く」という話を聞いて来渦屋へ向かった蒼真と美濃吉だったが…?
明日に向かって走れ。
(ティナ&ゼロVol.9)
★★
お馴染みティナ&ゼロ第9弾です。
今回は、姉に翻弄される哀れなアルくん主役のお話。
行雲流水・第一話『晴雲秋月』
★★
明るく元気いっぱいの茜の物語。兄の蒼真、『山吹屋』の桔梗に蔵吉、下っ引きの美濃吉など、茜を取り巻く人々の悲喜劇。
その女、凶暴につき。
(ティナ&ゼロVol.8)
★★
お馴染みティナ&ゼロ第8弾です。
進級して2年になったティナたちの前に新キャラ登場。そして?
あの冬、いちばん賑やかな君。
(ティナ&ゼロVol.7)
★★
お馴染みティナ&ゼロ第7弾です。
今回は、新しいキャラ登場でティナちゃんの悩みが増えます。(笑)
愛しき笑顔
「私」はタクシーの運転手。ある雨の日、母親と女の子が彼のタクシーに乗車し――。何でもない日常の一コマです。
月夜のおともだち
翔くんはママに連れられておばあちゃんの家にお泊まりに来ました。でも翔くんはケンカしているママとパパのことが心配で……?
宝を訪ねて三千里
★★
「幻の神の瞳の眠る島」のおバカ3人組の続編です。前回は島でしたが、今回は山。さて、どうなるでしょう?
学校の快談
(ティナ&ゼロVol.6)
★★
pompomdoraさんリクエスト、お馴染みティナ&ゼロ第6弾です。怖い者知らずのティナが、唯一怖いものとは!?
ある冒険者の受難
将来「伝説の勇者」になる予定の冒険者の、辛く悲しい運命とは(笑)
遺された絵画
とある高名な画家が死んだ。遺産は妻子に渡ったが、唯一「仮想世界」という絵だけは……。
傷だらけの生徒
〜ティナにレポート五十枚の不幸せを〜

(ティナ&ゼロVol.5)
★★
ティナ&ゼロ第5弾です。
学年末レポートに相変わらず苦しむティナのとった行動とは!?(笑)
掌編――春夏秋冬
6666HIT・有沢ケイさんリクエスト「電話をテーマにした掌編」です。掌編初挑戦♪
今日のさそり座の運勢は?
これは楓の体験談か!?というような……コメディです、はい。(^_^;)
記憶
肉体から離脱してしまった「記憶」の女の子と、記憶達を管理する青年のちょっとせつないお話。
今日は何の日?
楓、初の恋愛ものにチャレンジ! 恋愛ものは今まで書いたことなかったんですが(^_^;)
優しき微笑み
「昔話」が書きたくて作りました★ 村一番の器量良しの「お菊」がつれさられ、そして……。
赤法師
ちょっとしたホラーです。小雨の中、公園へ行った「俺」はそこで――。
高校教師〜もうひとつのゼロの物語
(ティナ&ゼロVol.4)
★★
お馴染みティナ&ゼロ第4弾です。今回は、若かりし時のゼロ教授のお話。
Foresight
★★
リクエスト小説を書いた時に思い付いたお話。一応、超能力もの……かな。
GAME(1)(2)(3) ★完結★
★★★
高橋さんリクエストの小説です。
一応、超能力もの。
校舎内の懲りない面々
(ティナ&ゼロVol.3)
★★
ティナ&ゼロ第3弾です。
あのゼロちゃんが、ついにティナの……!
短歌集
MASAさんのリクエスト。HACの今までの足跡とこれからをイメージした短歌
ゼロちゃんの生徒達〜とったら地獄〜
(ティナ&ゼロVol.2)
★★
ティナ&ゼロ第2弾。舞台は高校。相変わらずキャラ達がふざけてます(笑)。
暗黒の魔女(前編)(後編) ★完結★
★★★
中世の魔女狩りをベースにして書きました。
ちょっと怖い?
幻の神の瞳の眠る島
★★
ロビンソンクルーソー漂流記を目指した……はず……なんだけどなぁ?
ティナとゼロちゃんの仁義なき戦い
(ティナ&ゼロVol.1)
★★
バカ話です、はい。
頭を空っぽにしてお読み下さい。
Lunatic Love
★★
“月”をイメージして書いてみました。
ちょっと怖いかな?

Novel
inserted by FC2 system